日本酒の新潟から「幻の限定大吟醸」を新年にどうですか?   

「新潟」と言えば何をイメージしますか?

コシヒカリ? 自然? おいしいもの多い??

いろんなことがイメージできるかと思います。

でも、新潟といえばやっぱり「日本酒」でしょ!!

米がいいので日本酒も旨いものができる!と思われている方も多いようですが、実際それもありますけど、やはり味を決めるのは蔵元のこだわりですよね!!

当店は新潟の三条市というところに店舗を構えて営業していますが、三条市には蔵元は1箇所しかありません。福顔酒造さんと言いまして、新潟では”通好み”の酒を作っているのではないか?と私は思っています。

実際、新潟には「越の寒梅」や「久保田」という日本酒が全国に有名ですが、実を言うと、この福顔さんの日本酒は一度飲んだら忘れられない美味さがあるということで、私の親戚なんかもよく送ってくれ!なんて依頼があります。(^ ^)

そんな福顔さんの日本酒の中でも幻中の幻と言っても過言はない、この時期限定の大吟醸酒「迎春福顔」というお酒が今たくさん注文が入っています。
やはり、限定酒ということと、大吟醸酒の極上の味わい、それとなんと言ってもお正月限定の赤いビンがとってもめでたい日本酒!!ということで人気があるようです。
b0197428_1420479.jpg


ほんと、今しか買えない日本酒です。
ぜひ、2011年の新しい年はこの日本酒で迎えてみませんか??

 ⇒ 送料無料 新潟極上の日本酒「迎春福顔」
[PR]

by sasage-zoutoukan | 2010-12-14 14:21 | 贈答館

<< 新年あけましたおめでとうございます。 新潟の西洋梨「ルレクチェ」って... >>